News

リモート“生”レッスンの申し込み開始

2021.06.28

大林武司先生、守屋純子先生のリモート“生”レッスンの申込みが開始

大林武司先生、守屋純子先生のリモート“生”レッスンへの参加申し込みが開始されました。ここでしか聞けない貴重な体験を、是非この機会にご参加ください。
また、本レッスンは、先着20名様までとなっておりますので、参加希望の方は、是非お早めにご応募ください。

<申込み概要>

受付期間:6月28日(月)~定員に達し次第終了
申込方法:下記申し込みフォームよりお申し込みください。
対象年齢:16歳~25歳 (ジャズキャンプ参加対象年齢)
当落連絡:先着20名様に事務局よりメールにて当落をご連絡いたします。
使用ツール:Zoom

※対象年齢外の方も事前に当HPお問合せフォームから質問事項をお送りください。
 すべてのご質問に答えることはできませんが、後日HP内に回答を掲載させていただきます。

大林武司先生のリモート“生”レッスン

講座名:全習熟度対象、音楽力向上塾

開催日時:8月2日(月)15:00~16:00

<レッスン内容>

様々な感情や情景を、音の質感や動きとして表す事で、「音」が「音楽」となり人々の心を動かす無形の芸術となります。
歴史を超えて愛されている名曲や、皆さん一人一人が音楽に感動した過去の体験の中にこそ、生きた音楽を体現する為のヒントが沢山詰まっています。
音楽の根本的な構成要素を理論的にだけでなく「心」で吟味していけば、皆さんの表現したい世界観や感情を音楽というキャンバスで創作していける様になり、演奏や作編曲により深い意義が生まれてきます。
国と言語の概念を超えてコミュニケーションが出来る「音楽力」を一緒に身に付けましょう!

大林武司先生のリモート“生”レッスンの申し込みフォームはこちら ▶



守屋純子先生のリモート“生”レッスン

講座名:今からジャズにチャレンジしようと思っているあなたに!

開催日時:8月4日(水)15:00~16:00

<レッスン内容>

楽器演奏の経験はあるのでそろそろジャズを始めてみたいと思っているあなたのための講座です。
「ジャズ入門には誰の演奏を聞いたら良いのか」「ジャズの練習の仕方や譜面の読み方」「クラブやサークルに入って仲間を作るのが良いのか」「それとも個人レッスンを受けるのが良いのか」ジャズにチャレンジしようと思っているあなたに守屋先生が直接あなたの悩みにお答えします。

守屋純子先生のリモート“生”レッスンの申し込みフォームはこちら ▶

View All