SEIKO Summer Jazz Camp 2016受講生 岡田真帆さん CDデビューのお知らせ

Seiko Summer Jazz Camp 2016でドラムを受講した岡田真帆さん
オルガンジャズユニット、MAHOGANY ORGAN ALL-STARS(マホガニーオルガンオールスターズ)のドラマーとしてCDデビュー!


A DATE WITH MOA(ア・デイト・ウィズ・エムオーエー)

2016年サッポロ・シティ・ジャズ・パークジャズライブコンテストで361組の中からグランプリを受賞し、今夏にはヨーロッパで開催される世界的ジャズフェスへの出演が決定している、2017年最も期待される若きオルガンジャズユニット待望の1stアルバム。ジャズ・クロスオーバーテイスト満載のオリジナルを中心に、スタンダード&ヒット曲をアグレッシブにカバーした、現代版オルガンジャズのスタンダードとなっています。
Jazz Japan(4/22発売号)、JAZZ LIFE(4/22発売号)にインタビューも掲載されています。


MAHOGANY ORGAN ALL-STARS

Member:
山本 研(Org)
石井裕太(Ts)
鈴木洋一(G)
岡田真帆(Ds)

YouTube:Mahogany Organ All-Stars -D.D.


【これから受講される方々へメッセージ】

はじめまして、ドラマーの岡田真帆です。
わたしは去年の2016年のseiko jazz campに参加させていただきました。4日間という短い時間ではありましたが、かなり濃厚な時間で、あの時に学んだ経験が今もずっとドラマー生活に生かされています。
ニューヨークの最前線で活躍するNew Century Jazz Quintet と過ごした4日間は、楽器の技術だけでなく、アンサンブルや、音楽そのものの意味合いを教えてくれました。
音楽大学ではなく、普通の大学に通っていたわたしからすると、こうして、同世代ミュージシャンと切磋琢磨して、1つの音を奏でてるというプロセスはとても魅力溢れるものでした。

是非心をオープンにたくさんのものを吸収してください^ ^

岡田 真帆